So-net無料ブログ作成

お節もいいけどカレーもね [独り言]

3月以降今年初めてのライブ情報を掲載しました。
タイバンだったりイベントだったりラジオ出演だったり。
この間 お声をかけて頂いたところはいくつもあるのですが。
昨年末傷めた咽喉には大気汚染、花粉の季節を乗り越えることが先決。
短時間の歌唱でも今は少々気になる咽喉の具合。ウォーミングアップ期間ということでご勘弁下さい。

それにしても 声を掛けたら気持ちよく参加してくれる若手ミュージシャンとのお付き合いも楽しいし、セッションで人と知り合うのも貴重。 フルバンドの演奏を聴くのも勉強になるし 一流プロのライブに行って ステージングやら何やらを間近で経験するのも勉強。
以前より少しは音が 演奏が見えるようになってきたかな。

もうここからの人生代わり映えしない時間が続くのね、あとは老後の備えを・・・などと口にすることは多分皆無。
それなりの人生経験を経て、もう一度二十代から始まった気分の私には それなりの変化に対処しながら新たにチャレンジあるのみ。
ジャズもいいけれど、ポップスそしてクラシック。
新たな課題も与えられ、幸せな気の抜けない三月四月に続く・・・





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ami

色んな出会いが人生を豊かにしますね。
ご訪問ありがとうございました。
by ami (2013-02-22 11:18) 

yuri

こちらこそ。ありがとうございます。

by yuri (2013-02-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0