So-net無料ブログ作成

今年の出演は

大津ジャズフェスティバルが今年も開催されます。
一昨年 tioさんに出演させて頂いた時のyoutube動画、お客様が撮影してくださったのですが、大いに活用させていただいております。有難うございます。(ぺこり)
あの日の出演の映像が 知らぬうち京街道2012ブログ@大津ジャズにも音声とともに取り上げられておりまして、名前もばっちり載っておりました。(きゃっほ)

去年は都合で出演せず、今年は・・・・・

いろいろアンマッチにより、断念いたしました。
岡村ゆり & ザ・〇〇~ズっていうバンド名まで出来ていたんですが・・・

ま、都合次第で観覧には行くと思います。渚のバルコ・・・じゃなくって 渚のステージでは フルバンドや滋賀のミュージシャンが多数演奏されて賑やかです。どうぞイベントを楽しんでください。

しかし、才能ある若者っていいですね。また、そういう人をどんどん取り入れていくベテランの柔軟性も素晴らしい。プロって凄いを超えてすざまじいと思う日々。さ、私も 勉強 勉強・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

くーぺ

大津で大々的なジャズ演奏が行われるんですね。
数年前ですが、仕事で2ヶ月ほど大津にいました。
京津線が路面を走るいい街ですよねぇ・・・
湖畔にも何度も行きましたが、あの辺で夕刻にジャズが
聴けたら最高だと思います♫♫
by くーぺ (2013-06-24 12:50) 

yuri

くーぺさん< そうなんですよ。町おこしのイベントです。ジャズメンが琵琶湖周航の歌なんかも演奏してくれて、なかなかいい雰囲気です。是非お運びくださいな。

by yuri (2013-06-24 21:03) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
大津、ちょっと遠いですね^^;
イベント頑張ってください。
by 美美 (2013-06-25 18:32) 

yuri

美美さま、こんにちは。今年の出演は断念。でも他にも出演のお話がありますので 結構忙しくしています。機会がありましたら是非。

by yuri (2013-06-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0