So-net無料ブログ作成
検索選択

8月以降スケジュール [スケジュール]

8月5日 BARライズ 21:00~ http://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29001573/
    ボーカル 岡村ゆり
ピアノ 塚本周一
べース 尾崎薫
    no charge pwyc

9月19日 大津 バールムジカ ティオ http://musica-tio.com/mainframe.html
ボーカル 岡村由利
ピアノ 塚本周一
    ドラム クニ伊藤
ベース 未定

10月25日 田原本 はじめの一歩 http://hajimenoippo-livecafe.blog.eonet.jp/
白い冬 40周年記念 ジョイントライブ
工藤忠幸 岡村ゆり


取り急ぎ アップします。どうぞおいで下さい( ^ ^ )/□


これをどうせよと [大学生]

 いつの間にか 二度目の大学生活最終学年。夏休み前にほぼ完成形で提出要の卒論と、その前に持ち込み不可のテストが山ほど。すべて前倒しで、いつ何が起こっても対応できるようにとスケジュールを組んでいたものの、、、自分の能力知力記憶力がここまで減退していることは計算外でした。オロロン~~~
勉強するのに 事を始めるのに遅いことはない。でも、少しでも早いほうがいい!!

秋以降のライブスケジュールも考えたりあちこちと交渉したり。そんなこんなでワチャワチャしているところに届いたメール便。開けてみるとこんなものが。
hakama.jpg

・・・・
そりゃあ 来春卒業しますけどね。
これをどうせよと。

TWO GUITAR [ライブ]

 6月3日は 貴重な音の世界に連れて行っていただきました。

上山崎初美presents TWO GUITAR @RED&BLUE

関西ジャズギターの重鎮 寺井豊氏 竹田一彦氏と 関西のトップベーシスト上山崎初美氏トリオによる弦楽器のみの演奏。

何とも素晴らしい世界でした。もう溜息もの。。。ほぅ。。。

頂いたCDにちゃっかり御三方のサインまで頂戴して、もう「宝物」
red&blue.jpg

 実は先日 上山崎氏のベースで歌わせていただける機会を得ました。いやはや、そのフィット感の素晴らしさに再度感嘆。まるで清流を魚になって泳ぐかのよう。自身は水に融けて意識だけが存在する。
 自分の望む歌唱がありました。
 今度 同じような、あるいはもっと溶けて自由になれる時を楽しみに、そして そんな機会と空間を皆様と共有できますように。