So-net無料ブログ作成

だから言ったじゃないの(^^)♪ [考察]

 エネルギー体流入 チャージ完了といったところでしょうか。お神籤をひとつ頂いたところ、


daikichi.jpg


「大吉」
しかも 
「第一番」

我ながら すごい!!

ただし、色と酒に溺れない様に(笑)

不思議な体験 [考察]

それはそれは 不思議な感覚でした。

霊験あらたかと言われる名刹に詣で、手を合わせている最中のこと。

何かが私の中に流れ込んでくる。

「入ってくる!入ってくる!」

それは顔の真正面から私の中を満たしていきました。

その流れる何かには形はなく、でも私に向かって 私の中に向かってくる。そのエネルギー流体とでもいうものは 私の顔面から内へ。すぐさま後頭部に到達し 一瞬で頸部から肩胸背中へ。そしてそのエネルギーで私の体は充満しました。蝉の幼虫が窮屈そうに殻を突き破るその姿にも似て、私の表面を覆っていた甲殻(そんなものがあったことを この時に初めて感じたのです)には無数のヒビが生じました。

不思議な感覚でしたが 全く恐ろしいとは思いませんでした。
エネルギーが充填され、殻は割れました。
ここから何が出てくるのか。私はどのように変容するのか。
予想外の何かが始まりそうです。




京都 秋 [ぶらぶら]

 京都市美術館では 新制作展が10月29日(木)まで開催中です。知人の作品を鑑賞しに足を運びました。gajumaru.jpg
 どう表現したらよいものか、相応しい言葉が見つからないのですが、彼女の作品からは生命を感じます。
一階では レンブラントとフェルメール展も開催されております。ドレスの質感が素晴らしく、一体どうしたらこんな風に描けるのかと 鼻先が触れそうなくらい前のめりになって見つめていたら、係りの人が横から覗き込んでいました。触りません取りませんすみません。

夜は ご招待を頂いたディナーショーへ。ロビーには 珍しいお着物姿のお雛様。
hiina.jpg
なるほど還暦雛ね。

嬉しい再会もあり、秋の京都は 目にも耳にもご馳走尽くしでした。