So-net無料ブログ作成
検索選択

質問

前回の更新から はや〇か月。変温動物並みに気温に活動が左右されるのを理由にしようかと思ったけれど、今年はかなりの暖冬で言い訳にはならなさそう。
この一年は、あまりにも周りの人たちのために費やす時間が多かったのでした。人生も長くなると、そんな時もあるということで。



さて、ラッキーな再会をきっかけに、某ビッグバンドの歌手として活動することになりました。

春にはコンサートデビューとなります。

また、ようやくレコーディングの為の足場が整ってきました。こちらも、半端ない演奏力の方々とご一緒するでしょう。人が聞いたらびっくり仰天のミュージシャン。先日もデュオをしましたが、私の中に眠っていたものを、いとも簡単に引っ張り出してくださいました。これなのよね、上手いっていうのは。

ミュージシャンの中には、どんどんと先へ行ってしまう人もいて、時に焦ったり羨んだりの気持ちも芽生えます。時にめげそうになるけれど、ここは私の踏ん張りどころ。

「これが私です。」と、威厳をもって、そして堂々と差し出せるものを作りたいと思います。

変化も進化も、命ある限り続いていく。


さて、あなたはどう変化したいですか?